2014年07月30日

RB☆一大イベント!! ~20周年会~

RB OGの皆さま、そして現役の皆さま。
RB Dangerousはついに今年で、創部20周年を迎えました\(^o^)/

これもひとえに、球愛をモットーにRBを愛しつづけてくれている皆さまのおかげです。

つきましては、めでたい20周年をお祝いしまして、記念イベントを開催したいと思います!

ぜひ、ぜひ、ぜひ!
前回のOG戦に参加できなかった方も、この機会にご参加ください(*´∀`)

前回参加していただいた皆さまも、今度は暖かい気候の中でぜひ野球を楽しみましょう(笑)

皆さま、お待ちしていますハート光るハート



日時:
平成26年10月12日(日)
1部 午後~OGvs現役交流ゲーム~
(もしくは交流練習)
2部 日没後~親睦会~

場所:
1部→大阪or奈良のグラウンド
2部→RBメンバーのカフェ「一蓮」にて
(大阪市堺筋本町)



▼追伸
こちら、前回のOG戦の様子です(о´∀`о)
この楽しい雰囲気を、ぜひみんなで体感し分かち合いましょう♪
http://youtu.be/OnC3tlQlx-A
posted by RBOG at 01:04| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

グラウンド決定!!

ついにOG戦のグラウンドが決定いたしました!
必死に探して下さった元RB18さま、感謝感謝ですヾ(*≧∀≦*)ノ

★香芝市高塚グラウンド(奈良県香芝市真美ヶ丘6丁目11番)

西名阪「香芝IC」より4.5km。
現役組>去年裏リーグ戦をした香芝のグラウンドのすぐ近くです。

★時間 14:00〜16:00


無事に日時・場所も確定したので、実行委員としてこれから詳細を詰めて参ります!

OG戦と言えどメインテーマは同窓会でありますので、
皆様どうぞ身構えずに気軽に参加してください♪


★OGの方々へ
出欠はここへコメントするかRB11までメールをお願いしますヽ(*´v`*)ノ
posted by RBOG at 00:07| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

お知らせ

3月25日、4月1日のどちらかで奈良のグラウンドを調整中。午後からになると思います。
詳細が決まり次第OG の皆様に案内を送りますのでもうしばらくお待ちください。

OG 戦実行委員
posted by RBOG at 13:58| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

懐かし写真集 Part2

RB11様より、創部当時の貴重な写真をいただきましたカメラ
これまた素晴らしいものばかりですねぴかぴか(新しい)

写真の解説は11様にお任せしまーすグッド(上向き矢印)


写真1.jpg
RB初めての公式戦!オール兵庫に25-0でボコボコにされたものの試合ができたことの満足感がいっぱいでした!

                                         
写真2.jpg
RBにとっての初勝利わーい(嬉しい顔)相手は大学のチーム「マンヨーズ」天王ダムが懐かしい~

写真3.jpg
大阪城での練習中、イベントでこられていた吉田義男氏と記念撮影手(チョキ)

写真4.jpg
滋賀での合宿。SONOKO様にはいつもお世話になってたなぁ~
合宿帰りに神戸までドライブしたり、とにかく若かった右斜め上

写真6.jpg
初めての全国大会!!緊張感よりワクワク感のが大きかったかな

写真5.jpg


写真7.jpg
初めての忘年会イベント色んな表彰もしました。トロフィーは邪魔にもされながら今も引き継がれています。
まだバットは折れてませんで。
posted by RBOG at 00:37| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

写真 RB 11

どうも11番です。
木村さんコメントお待ちしておりましたよ!OG 戦をしたいなーと盛り上がったのも、月日を重ねてもあの頃と変わらずボール追っかけて楽しそうなあなたの姿を久しぶりに見たことがきっかけになったようなものです。もしかしたらグラウンドをとるのに協力お願いするかもわかりませんが、その際はよろしくお願いいたしますm(__)m

ところで13はどうやって写真投稿できたのだろうか?フィルム時代の昔の写真を…。自分も懐かしい写真探してみたものの投稿仕方がわからない。アナログマンには無理なのか(*_*)
posted by RBOG at 00:32| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

懐かし写真集 RB4

RB13様より、RBの懐かしい写真を提供していただきましたカメラ
自分が知っている人でさえも、なんて若いことexclamation目
RBの歴史を感じますねぇわーい(嬉しい顔)

この顔に見覚えのある人は、ぜひご一報を(笑)

写真1.jpg

写真6.jpg

写真3.jpg

写真2.jpg

写真4.jpg

写真5.jpg
posted by RBOG at 10:57| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

RB Dangerous 現役-OG対抗戦!

夢の『現役-OG対抗戦』実現に向け、このブログを開設いたしました。
特にOGの皆さま、普通のRBブログの方にはコメントしづらいかもなので、
こちらの方に遊びに来てどしどしコメントしていってください!

RB4


●誰かの記事にコメントする場合
記事右下の「 Comment(0)」をクリックすると、コメントができます。

●新しい記事を投稿する場合
携帯・パソコンのメールで、宛先に下記アドレスを入力。
post-rbog@blog.seesaa.jp
あとは件名・本文を入力して、メール送信するだけでOK!
簡単です∑d(≧▽≦*)
posted by RBOG at 15:39| Comment(12) | 記事投稿の方法 | 更新情報をチェックする
×

